原発処理水の海洋放出に賛成します

www3.nhk.or.jp

原発自体への賛否は置いておいて、原発処理水の海洋放出には全政治家が賛成で一致すべきだと思います。

 

科学的には結論が出ている以上、原発処理水の海洋放出は問題ないと思います。

 

風評被害については政府や各政治家達が科学的な事実を広める事で対策すべき。

 

news.tv-asahi.co.jp

社民党のように外国の政党と一緒になって処理水放出に反対するなんて論外です。

 

このような非科学的な政党は支持すべきではありません。

 

 

ちなみに「非科学的な主張をしない原発反対派」については問題ないと思います。

(原発自体への賛否と原発処理水の海洋放出の賛否は分けて考えるべき)

 

政治家は科学に基づく主張をお願いします。