2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は移民を受け入れるべき

2040年には日本で1100万人の労働力不足になると予測されています。 これを解決するには移民しかないと思います。 移民を受け入れれば経済成長しやすくなって日本が豊かになります。 足りない労働力は移民に支えてもらって豊かな日本を守っていくべきです。 …

原発処理水の海洋放出に賛成します

www3.nhk.or.jp 原発自体への賛否は置いておいて、原発処理水の海洋放出には全政治家が賛成で一致すべきだと思います。 科学的には結論が出ている以上、原発処理水の海洋放出は問題ないと思います。 風評被害については政府や各政治家達が科学的な事実を広め…

問題議員【たがや亮】を落選させよう

たがや亮議員は次の衆院選で落選させなければならない政治家の1人です。 落選させるべき理由1:暴言を吐いた 先日、たがや亮議員は一般人に向かって「雑魚は黙ってろ」「お前に何の生産性も感じないわ」と暴言を吐いていました。 この発言からたがや議員が【…

マイナカード返納運動に反対します

最近「マイナカード返納運動」というのが話題になっています。 特にTwitterでは「#マイナカード返納運動」というハッシュタグがトレンド入りする事もありました。 僕はマイナカード返納運動に反対します。 理由は2つあります。 1つはマイナカードを持たない…